人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行 in OSAKA

先日、連休を頂いて1泊2日で大阪に行ってきました*\(^o^)/*

専門学校から今年の3月まで大阪に住んでいたこともあり、第2のふるさとです037.gif

そして、大阪のともだちとベタなことをしたい!と、話し合った結果ベタな観光してきました003.gif

大阪といえば、通天閣‼︎‼︎
8年間住んでたのに1回も行ったことなかったし、せっかくなのでパシャり072.gif
プチ旅行 in OSAKA_c0330308_1528534.jpg






そして、新世界といえば串カツ‼︎
プチ旅行 in OSAKA_c0330308_15285221.jpg


ソースは2度付け禁止です011.gif

2日目は、買い物ばかり。
堪能して帰ってきました016.gif
またふらっと、行きたいと思います029.gif

以上。オカムラの休日でした037.gif
by harmony-tottori | 2014-10-09 14:10
<< 赤ちゃん筆ってご存知ですか? 最近 ものづくりしてました >>